流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

アカリチョコレートで大谷の石畳。

f:id:tamafish:20220212203147j:image

f:id:tamafish:20220212203200j:image

http://www.acariechocolat.com/

鹿沼市にあるアカリチョコレートまで歩いて行ってきました。バレンタインが近づいていたということで、ものすごく混んでいましたが、なんとか大谷の石畳を購入。4色のチョコレートが美しい。

 

もうお店ができてかなり経ちますが、よく手作りチョコレートだけでやっていけるなと思います。人気あるんですね~。

 

鹿沼市のなかでも、貴重なお店。インスタグラムもやってます。

 

歩いていると結構暑いです。日も延びてきて、そろそろ梅が咲きますね。