流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

まんぼう中の牛角で飲み会。

大様ハラミと上ロース。
f:id:tamafish:20220321202351j:image

上カルビ。
f:id:tamafish:20220321202359j:image

 

まんぼう中の牛角で飲み会をやってきました。感染対策はバッチリ。お店のなかは待ちが出るほどの盛況ぶりでした。お酒の提供ありでの営業です。

 

ここの牛角には年に2回ほど来ているのですが、今回がいちばん店員さんの動きがよかったです。とにかく出てくるのがはやかったですね。網の交換やお冷やもすぐやってくれました。

 

ただ、ジャックダニエルがなくなってました~。ジャックダニエルハイボール好きだったのにな~。