流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

千本松牧場 ヨーグルト生乳100。

那須 千本松牧場 ヨーグルト 生乳100 【プレーン(無糖)】450g(冷蔵)|那須千本松牧場 直営店

小さいサイズが福田屋に売ってました。
f:id:tamafish:20220319215839j:image

値引き。
f:id:tamafish:20220319215848j:image

プレーンヨーグルト。
f:id:tamafish:20220319215858j:image

 

千本松牧場は栃木県の那須にある牧場で、レストランなども有名な観光名所です。そんな千本松牧場のプレーンヨーグルト。

 

やっぱり無糖はいいですね。食べていて全然罪悪感がありません。身体を労る気持ちで食べられますね。 ONLINE SHOPに大きいのが売っていたのですが、いつも食べているフルーツヨーグルトが砂糖などいろんな添加物が使われているのが気になります。プレーンヨーグルトだったらほとんど添加物は使われていないのでプレーンヨーグルトを買うのもいいかもしれませんね。ブルガリアとかの。