流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ ウィル・スミスの件 私だったら&私の好きな嘘 2022年4月1日(金) NACK5

9時間目 私の好きな嘘 

 

イチバン ウィル・スミスの件。私だったら殴っていた Yes or No 

 

―道―興味深かった投稿たち。①おしりを半分以上出して走ってる若者を見た。②赤信号で止まった車から家族がそそくさと降りてきて、桜の木の前で写真を撮って青信号になる前に車に乗り込み去っていった。③黒鳥のいる沼に桜が咲いた。

 

―イチバン―ウィル・スミスの件、私だったら殴ってた?①顔はダメ。ボディに。②ブラックジョークにとどめておくべき。③奥さんが悲しむ。

 

―9時間目―私の好きな嘘。①クリスマスケーキを早朝つまみ食いしていた息子たち。サンタさんが食べたことにしようとしていた。②駄菓子屋のおばあちゃんの嘘が好きだった。小学校卒業のときに閉店。③通販番組の観客の声が偽物っぽくて好き。

 

桜の話題が多かったですね。