流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

NACK5のHITS! THE TOWNがおもしろくて毎週聴いてます。

土曜日の13時前から始まるHITS!THETOWNを全部ではないのですが、毎週聴いてます。radioアプリで聴きたいところだけ。 バカボン鬼塚さんと山口さわさんの掛け合いは本当に面白いですね。

 

いつもチェックしているのは―さわ山口のコロコロクイズ―と―甘咬み神社―です。コロコロクイズは基本的に当てるのが不可能と思えるほどトリッキー。甘咬み神社はさわさんの私生活がめちゃくちゃすぎて本当に驚きます。甘咬み神社の最後にさわさんが自分の私生活を語るミニコーナーがあるんですよね。

 

一応リクエストから集計した邦楽のヒットチャートもあるのですが、ほとんど聴いていません。水曜日のカンパネラが流れる時だけ聴いています。