流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

仕事後に灼熱の佐野市へ。

佐野市田沼にある一瓶塚稲荷。
f:id:tamafish:20220625223610j:image

たまに行う仕事が定時で終わってからの佐野市ドライブ。目的地はいつも田沼の一瓶塚稲荷。鹿沼市から栃木市、旧葛生町を通り抜けて行く結構タフなドライブです。いつも迷惑ドライバーや驚きの動きをする匠に驚かされています。迷惑の匠。

 

この日は特に暑かったですね。車中で汗だくになりながらハンドルを握りました。無事に田沼町に到着。稲荷神社にお参り。

 

帰り道に葛生町フジマートというスーパーへ。かなり綺麗になってました!さらにaupayが使えるっていう。缶コーヒーと炭酸水を購入。

 

とにかく暑かった~。でもこの時期のドライブ大好きです。真冬のガチガチなドライブも好きですが、霜で視界が狭くならなければの話です。