流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

カワチでもauPAYが使えるように!

これは本当に嬉しい。

栃木県発祥のドラッグストアカワチでau PAYが使えるようになりました。僕が住んでいる鹿沼市にも何店舗かあり、栃木県内には無数のカワチがあります。

 

よく佐野方面にドライブしますし、県北にも走りに行きますのでカワチで電子決済できると嬉しい。今までマツキヨなどでもauPAYは使えましたが、なんとなく水や軽食の補給はカワチが良い。コンビニよりも安いですし。

 

あとは近くにある野菜&くだもの村でもauPAYが使えたらなと思います。PAYPAYが使えるのでそのうち使えるようになるかなと思うんですが。