流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

セキチューではauPAYが使えます。ビバホームやカンセキでは使えず。

auPAYが使える店が少なくて、栃木県では自動車税もPAYPAYとLINEPAYしか使用できず。

もっとなんとかならないものかと思うわけです。PAYPAYを入れればいいんですけどね。それはそうなんですけど、ホームセンターではセキチューが使えるんですよね。

 

意外にもセキチューって8000円ぐらいの靴が売っていたり、アウトドア用品がワークマンより充実して揃えていたりなかなか見所があるんです。ホームセンターって本当に面白いですよね。

 

工場に勤めているので作業服を買いたいのですが、ワークマンがクレカしか使えないので、そこまで性能デザインに差がないズボンなどはセキチューで買おうかなと思います。

 

auPAY縛りだと現金よりも買い物が億劫になるので、お金が減りません。