流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ マスクをしてない人を見て、どう思いますか?&ヤラレタ! 2022年8月19日(金) NACK5

9時間目 ヤラレタ!

 

イチバン マスクしてない人を見て、どう思いますか? (ついでに、あなたは何日でマスク1枚?)

 

―道―興味深かった投稿たち。①ランニングで追い込みすぎたら、意識障害を起こし公園のトイレと家を間違えてしまった。②女性専用車両セミが侵入!パニックに。③帰省中にホタルを探したが、見つからなかった。野生のホタルは貴重。

 

―イチバン―マスクしてない人を見て、どう思いますか?①大切な人がいないのかな?と思っちゃう。②飲食店では酔うとマスクを忘れてしまう人が多い。③何とも思わない。慣れてきた。

 

―9時間目―ヤラレタ!①埼玉の雹害で新車が傷つき納車が遅れた!②海岸でサーベルを振り回していたら警察を呼ばれた!③ゴルフ場にいるカラスは、バックのチャックを開けてしまう。

 

マスクは洗うと何度でも使えます。