流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

寒さを感じつつ田沼町へドライブ。10月上旬。

田沼町の商店街。
f:id:tamafish:20221008210728j:image

秋の寒波かと思うような寒さが2日ほど続きやっと休みになって田沼町の一瓶塚稲荷までお参りに行ってきました。佐野には国道293で行くのですが、土曜日はダンプや配送のトラックでカオスな状況になります。でも、これが好きなのです。日曜日は大型車が少なく快適なのですがね。

 

無事に稲荷神社でお参りして、都賀まで戻ってきてローソンで買い物。aupayの50円引きクーポンが土曜日の午前10時まで使えます。店員さんがなんだかわちゃわちゃしてて、ローソンらしいなと思いました。

 

次に佐野へ行くのは11月になると思うので、やすらぎの湯でサウナ入ってこようかなと思ってます。100円値上げしたんですよね、やすらぎの湯。

佐野やすらぎの湯 - 佐野市の銭湯・スーパー銭湯|栃ナビ!