流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

いちごづくしイベント「いちごのもり」 2023年2月19日(日) 鹿沼市花木センター。


いちごづくしイベント「いちごのもり」が開催されます - 鹿沼市観光情報サイト「鹿沼日和」

花市は中止になった鹿沼市ですが、いちごイベントはやります。いったいどちらにウエイトを置いているのでしょうか!

 

ワークショップなどもあるようなので面白そうですね。いちご王国栃木の中で本当のいちご王国は真岡市なのですが、鹿沼市がいちご市を名乗っています。

 

花木センターあんまり行ってないのですが、なんとなく道の駅にするだなんて話も出ていますね。そうなるとまちの駅新鹿沼宿がちょっと浮いてしまうような。どうなることやら。今年は花火大会やってほしいなあ。

 

花市の代替イベントで縁起物販売会を別にやるそうです。