流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

益子の陶器市に今から行ってきます。

祝日が土曜日なんですね。

栃木県はいま曇っています。これから晴れて気温が上がってくる予報です。コロナがただの風邪になって初めての陶器市。まだ検温ステーションはあると思いますが、かなり人が増えそうです。潔癖症モードでいきます。

 

今日の目標は、いつも買っている米粉パンを買うことと、コーヒーを買ってその場で飲むこと。あと歩くことです。10kmくらい歩きますね。陶器市の会場は基本的に道と公園です。益子駅も行きたい。

 

GWは運転が慣れてない車も多いので、安全運転で!