流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

第4回益子WEB陶器市 2月19日(土)~2月27日(日)まで。


益子町観光協会のホームページです

今回で4回目になるWEB陶器市です。今回はGWの陶器市の代替えではなく2月に開催。まだGWの陶器市についてのアナウンスはありませんが、今年はやってほしいな~。益子の陶器市は見て回るだけでも充分たのしいです。

 

もう2年も益子の陶器市に参加していないなんて!信じられません。参加といっても大体はご飯を食べて帰ってくるだけなんですけれど。カレー屋が特に多くて、陶器市の名物になっています。もともと益子はカフェが多いのも特徴なんですよね。

 

帰りに宇都宮あたりでら~めん食べるのもよし。