流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

2022年の益子陶器市は4月29日~5月8日までの開催。


益子陶器市

緊急事態宣言やまん延防止措置が取られない限りは開催するということで段取りしているみたいです。これは本当に嬉しいことです。栃木県内でもかなり大きいイベントなので、益子陶器市が成功できれば花火大会なども開催されるかも?

 

最終日を狙っても良いのですが、迷いますね…お昼はカレーと決めていますがw益子はカフェが多いので必然的にカレーも楽しめるのです。

 

何にせよ、これは本当に嬉しいニュース。GWが楽しみです。