流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

3冊同時読み バッキー井上 松岡修造 カイジ。

バッキーさんの存在感。
f:id:tamafish:20230520063226j:image

最近は本棚に200冊近く積み上がっているので、昔の本を読み直しつつ、もう読み返さないなと思った本はブックオフに持ってっています。ブックオフの買取価格は年々下がっていきますね。

 

バッキー井上さんの―人生いきがかりじょう―は本当に名著なので、是非読んでほしいです。ミシマ社の本。カイジはもういいかな~。売ろうと思います。

 

松岡修造さんの本は私にピッタリ。この本で中村天風さんを知りました。松岡修造さんの若者への眼差しが素晴らしい。私もこんな人になりたい。

 

3冊売ったら、1冊買うペースで整理しつつ読書してます。