流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

昨晩、凄まじい雨。2023年7月上旬。

土曜日も仕事をしていました。仕事終わりに買い物をして帰宅。どうしてもauスマートパスのクーポンで当たった翆ジンソーダを飲まなくては気がすまず、一缶飲んだだけでグロッキーに。

 

そのまま何もやる気にならずゴールデンカムイの白石の名場面集を見て就寝。そして、凄まじい雨。日中はそれほど雨は降らなかった栃木県なのですが、ちょっと心配になるほどの音でした。

 

起きたら晴れてきて朝日が。めっちゃ頭痛がするのですが、これは酒よりも肩こりが原因ぽいです。朝食を食べながら治るかどうか見極め中。

 

土曜日の仕事中に聴いていたJWAVEの夕方4時からやってるライフタイムブルースがおもしろかったです。なぜか思い出しました。