流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

セブンイレブンまでクーポン引き換えのために歩く。

翠ジンソーダが当たったので引き換えに。歩くだけで汗ばむ季節になってしまいました。ウォーカーとしてはちょっと辛い時期なのでこれからは夕方以降に歩こうかなと本気で考えています。

 

セブンイレブンでのみ引き換えなのですが、私のアパートの近くにはセブンイレブンがありません。鹿沼市セブンイレブンだらけなのですが、なぜかないんですよね。

 

なので結構な距離を歩きました。HIKAKINさんのカップ麺をチェックしましたが、全くありませんでしたね。結局、買いませんけど。

 

なぜかセブンイレブンの店員さんって苦手な人多いんですよね~。なんか舐めた態度の人が多いような。まー暑かったのでイライラしてたのかもしれません。私の方が。

 

引き換えた翠ジンソーダいつ飲もうか…お酒は家ではほぼ飲まないのですが、たまに土曜日の夜に飲むことがあります。