流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

貴重な日曜日に熱中症でダウーン!2023年7月中旬。

いまようやく復調しました。もう夕方…

午前中にちゃんと起きだしたのですが、頭痛がしたので横になってたら治るだろうと思っていたら、どんどん 力が抜けて、これはやばいと思って水を飲んで二度寝。目が覚めたら11時になっており、起床したのですが、頭が痛くて何のやる気も来ません。なんとか冷奴やバナナを食べて調子で戻り今に至ります。お風呂を洗うくらいの体力が戻ってきて、ようやくブログが書けるようになりました。それまでは頭が痛くてスマホを見るのが嫌になっていたのです。

 

実は今日、飲み会があるんですよね~。今日のことで休日の熱中症及び夏バテ対策がいろいろ分かってきたのであとでまとめます~。