流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

2022年を生きれたことに感謝したいです。

今年もお世話になりました。皆様の2023年が素晴らしいものになることを祈っています。

今年もコロナ感染の恐怖に怯えつつ、なんとか会社を1日も休まずに大晦日を迎えることができました。今はもう会社を休まないことは美徳でもないですし、成績のプラスにもならないんですけどね。

 

今年は仕事の面では残業がちょいちょいで、収入はまあまあでした。でもボーナスが少なかったです。

 

健康面では真夏に熱中症を2回。私のなかでの熱中症とは、食事がまったく喉を通らないレベルのダメージを暑さによって受けること。来年は氷水を飲みます。

 

風邪はほぼひかなかったですが、11月に喉が断続的に痛くなりました。いつも11月に喉を痛めます。

 

最も苦しんだのは頭痛です。休日頭痛には本当に困ったもの。鍵は寝過ぎと前日のスマホ使いすぎかなと思っています。

 

経済面では車を買いました。マツダのMAZDA2を買ったのですが、もうマツダとはこれでお別れです。ちょっとディーラーで外れの営業の人に当たってしまいました。これは、もうマツダはいいよというサインだと判断しました。

 

天はいろいろ語りかけていると西郷隆盛も言っていました。一人暮らしなのでなかなか他人と対話することも少なく、それなら天の啓示と向き合って行こうかなと思います。無宗教ですけど。世のため人のため自分のため…

 

良いお年を~。