流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

インポッシブルは汚い?有吉さんと生き残り策を考える。有吉弘行サンデーナイトドリーマー。2023年7月30日(日) JFN各局。

今週はゲストありで、吉本のインポッシブルが登場。

来週は録音回です。有吉さんの夏休み。フジテレビの有吉の夏休み今年もやるのでしょうか?

 

さて、迷える中堅コンビインポッシブルが登場。ふたりとは有吉の壁で共演していますが、有吉さんからは見た目が汚いの一点張りでどんどん追い詰められていきます。

 

見た目の汚さを克服するため、いろいろ話していましたが、どれもめちゃくちゃでした。インポッシブルの恋愛模様やいまはバイトせずお笑いの仕事だけで食っているなど興味深い話も聞けました。

 

途中、牧野の声が不快だとTwitterに書き込まれていて笑いましたw