流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

サイダーガール 来世はねこ。やっぱり夏はサイダーガール。


サイダーガール "来世はねこ"Music Video - YouTube

途中から出てくる猫が可愛すぎる。

最近あまり楽曲を発表していなかったサイダーガールですが、ここにきて来ましたね~。来世はねこ!

 

こういう歌詞の方がロックっぽくて好きです。バンドサウンドをしっかり鳴らしつつ、シンセサイザーもいい感じに使ってくるサイダーガールはこの6,7年ほどずっとフォローしています。

 

またPVにサイダーガールとして1年交代で女の子のタレントを起用するのも特長です。

 

それにしても―愛とサブカルの押し売り屋さん―には笑いましたwやっぱり流行や拝金主義を皮肉るのもサイダーガールらしさなんだなと。