流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンキーフライデー 2023年10/13(金) あなたは遅咲き?早咲き? NACK5

イチバン あなたは遅咲き?早咲き?

 

―道―興味深かった投稿たち。☆秋田。熊が近くで出たと放送が。ついに私の町でも。☆多摩地区。近所の卸売り市場に中国人観光客が沢山来ていた。みんなスマホで会話していた。☆農場のパートを募集したら5人も応募が。☆コンビニでつけ払いをしたいと要求したおじいさんが対応できずに帰されていた。

 

 

 ―イチバン―あなたは遅咲き?早咲き?☆まだ咲いてない。伸び代しかない。☆童話作家になりたくてコンテストに応募し続けているが、落選ばかり。☆宝くじに当たったら咲く。

 

秋田の熊多いみたいですね。栃木県でもよく出ます。

 

私もまだ咲いてないかな~。今週もファンキーに!