流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

今から東武の電車で東京へ!!2023年12月下旬。

特急スペーシアは使わず南栗橋まで各駅で。

南栗橋からは一応急行が出ています。以前までは乗り換えなしの急行が日光まで通っていたのですがね。調べてみると乗り換え時間2分らしい。すぐ出てしまうんですね。乗り遅れないようにしないと。

 

目的地は北千住まで行こうと思います。とりあえず氷室神社でお参りして、商店街で食べ歩きしつつ、ドトールでコーヒーを飲んで、歯をどこかで磨いて帰ってきます。歯磨きをどこでやるかがポイントです。公園があれば余裕でそこで磨きます。

 

栃木県はドトールコーヒーが撤退しつつあるので、東京でドトールを飲みたい欲があります。商店街も東京らしさ。

 

とりあえず節約旅行になりそうです。