流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ドクターコパがラジアンリミテッドフライデーに出演。

厄を落としたければ足をよく洗う。

やまだひさしのラジアンリミテッドフライデーは25年続く深夜ラジオです。JFN系列の各局で放送中。毎年来ているドクターコパさんが2024年の運気を語ります。リスナーからの質問も募集。

 

―よく掃除しろよく洗濯しろ―が口癖のドクターコパさん。 仕事や家事の疲れは厄そのもの。お風呂も大事なんですね。足をよく洗うことが大事なんですって。

 

私はラッキーカラーやラッキープレイスは基本的には信じず自分が行きたいところに行っていますが、大寒の卵や草餅などの季節の食で開運だったり、神社に行って開運などは信じています。自分で行動して改善していけるから。自分でコントロールできることは頑張って、コントロールできないことはスルー。

 

やまだひさしさんとコパさんは同郷なので仲が良いみたいです。