流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

話題のオレンジジュース自販機が宇都宮にも!


大通りに生搾りオレンジジュース自販機『IJOOZ(アイジュース)』が設置されてる。 : うつのみや通信 - 栃木県宇都宮市の地域情報サイト

最近、オレンジジュースが不足しているだなんて ニュースになっていますが、オレンジ自販機は全国的に増えているみたいですね。朝のニュースでも自販機が特集されていました。それがなんと宇都宮にも設置!

 

宇都宮の大通りにできたということで、私が行くとなると電車で行った方がいいのかなと思います。なかなかジュースって血糖値が上がってしまうので飲まないようにしているのですが、これはちょっと気になりますね。

 

最近色々な自販機が出店しては消え出店しては消えしていますが、私はほとんど利用したことがありません。自炊派なのでちょっと値段が高いのが気になってしまうんですよね。