流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

親知らず抜歯計画。

いやー、ついについについに…散々歯科医と揉めてきた親知らずの抜歯を進めることになってきましたよ~。 

 

相変わらず脅すようなリスクの話ばっかりしてますが、こればっかりは抜いてみないとわからないんです。手術にサインがいるのは整形手術の時だって同じじゃないですか。

 

やるならいましかない!今読んでいる本に―計画を立てるとストレスが減る―ということは書いてあったので、計画を練っています。とはいえ計画を練りすぎるのも良くないんです。考えすぎは良くない!

 

とりあえず、抜いた当日はうがいをしない。さらにお風呂にも入らない。シャワーをサッと。よって髪は短い方がいいかな…食事は後日アップします。グラップラー刃牙から着想を得た怪我したときの食事ッッ!