流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

夕方、田沼の稲荷へ→凄まじいスコール。

f:id:tamafish:20200906163019j:image


f:id:tamafish:20200906163028j:image

まだまだまだ残暑残暑残暑が残る9月。全国的に暑い地域として有名になってきた佐野市に行って来ました。

 

暑いので夕方4時に鹿沼を出発。葛生あたりで凄まじいスコール!ワイパーぶっ飛ぶかと思うほどwでも田沼についた頃には止みました。

 

ベルクに行ったらなんと電子マネーに対応していました~。でもパン屋―パンコキール―では現金のみ。全部Edyで払えるようにしてほしい。

 

帰りに一瓶塚稲荷でお参りし、ローソンでauのクーポンを交換したりして、帰宅。往復80kmのドライブでした。なんだか293を自転車で走るイベントみたいのをやってて、豪雨に曝されて大変そうだったのを覚えていますw

 

運転中はフジファブリック若者のすべてキリンジを聴いていました🤗