流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ベルク佐野市田沼店にあるパンコキールの塩パンと塩豆パン。

f:id:tamafish:20210123215533j:image 

平日の仕事終わりに行って買ってきました。やっぱり金曜日以外の平日夕方は、渋滞になるほどは混んでないですね。ベルクもそこまで駐車場ギチギチではありませんでした。

 

入り口からすぐのところにあるパンコキール。夕方になるとパンが全部100円になるみたいですね。5時過ぎなのでしょうか。種類は少なくなってました。

 

あまり甘いパンを買いたくなかったので塩パンを最初にトレーへ。このお店は塩パンを推していますね。 次に目に入ったのは塩豆パン。見た目もいい感じだったので買ってみました。合わせて216円です。

 

今回買った塩パンは、そこまでバキバキではなく、美味しかったです。塩豆パンは、中に小豆が入ってましたね。やはり外れがない。

 

また2月も行きますよ~。