流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

まん防前の休みの日。日光市今市でワンカン。

f:id:tamafish:20210810194720j:image

今市のかましんで購入。すっかりハマりました。レモンサワーでもブドウ糖液糖が入ってるのは要注意!
f:id:tamafish:20210810194732j:image

でも、つまみのパンは餅めんたいピザ

 

今市は夕方になると風が吹いてめっちゃ涼しいんです。お盆前とは思えない過ごしやすさ。栃木県で居酒屋でのアルコールの提供が停止されてしまいました。外でお酒を飲むいわゆるワンカンも遠慮してくれということなので、マンボウが始まる1日前に今市で飲んでいました。

 

とちぎ花センターも8月末まで休園。なんとなく図書館に行くのも気が引けてしまいます。ドライブするくらいしかアイデアが浮かばないですね~。早朝ドライブしようかなと計画中。