流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

仕事帰りに今市へ。新しい観覧車。

f:id:tamafish:20210423214518j:image

好きなんです鉄塔が。鉄塔に住もう。
f:id:tamafish:20210423214531j:image

新しい観覧車。前のショッピングセンターも好きでした。
f:id:tamafish:20210423214550j:image
追分地蔵の燈籠。かっこいい。

f:id:tamafish:20210423214603j:image

パンを道端で食べる。

 

仕事の帰りに今市までロングドライブ。観覧車回ってましたね~。新しいショッピングセンタービル。かましん今市店は前の店舗のときからセルフレジでしたが、なんと私やってしまいました。お札のところに小銭をいれてしまった。店員さんにお手数かけて取ってもらい、よかったです。

 

店内で認知症らしきおばあちゃんに話しかけられたり、コアな夕暮れ散歩になりました。追分地蔵におまいりし、道端でパンを食べる。女子高生がこっちを見ないように歩いていきます。