流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ついにダイソーでも電子マネーが!

こないだダイソーに行ったらEdySuicaなどの電子マネーが使えるようになっていました!auペイは対応していませんでしたが、これから対応されるかもです。

 

これでサイゼリヤとワークマンに続き現金決済の巨頭が電子マネー決済に。ワークマンはクレカですけど、特にサイゼリヤが現金以外の決済も認めたときは驚いたものです。サイゼリヤでもSuicaなどの交通系電子マネーが使えるんです!

 

 

ワークマンでauペイが使えるようになったら、すぐ作業用ズボン買いたいですw