流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ベルク佐野田沼店でもauペイが使えました!

f:id:tamafish:20210424214645j:image

パナキのくるみパンです。パナキレジのお姉さんとも顔見知りになってきました。

 

ついにスーパーチェーンのベルクでもauペイが使えるようになりました!こういう場合、ベーカリーコーナーでは使えなかったりするのですが、ちゃんとバーコードを読み取るリーダーがレジに。これでもうお金を触らずパナキのパンが買えます~。

 

なかなか増えないauペイですが、私が住む鹿沼市近くのカレー屋カトマンズキッチンでもauペイ導入とのこと。あとは、なんとかワークマンでも使えたらな~。