流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

はじめてワークマンプラス鹿沼店に行きました。2023年9月下旬。

この日はやっと涼しくなった鹿沼市。ワークマンプラスまで歩いて行きました。シダックスの跡地にあります。行ってみたらそこまで混んでませんでした。ワークマンのメッシュのジャケットがなかったんですよね。オリーブ色のやつほしかったのですがね。

 

ワークマンプラスの他にアベイルとシュープラザにも行って来ました。アベイルの方がワークマンプラスより見やすいw鹿沼市のアベイルはタイやベトナムのお客さんが多いんですよね。

 

シュープラザは完全に東京靴流通センターの系列店でした。知らなかった~。トレッキングブーツが2種類しかなかったのですが、なかなか安くてよかったです。ABCマートも行ってから決めます。

 

ずっと履いてたトレッキングブーツが完全に分解して崩壊してしまいました。もう直りません。バラバラです。20年くらい履いたので仕方ないですね。