流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

LUXE クリームチーズヨーグルト 美味しい~。

福田屋で購入。
f:id:tamafish:20220807214233j:image

チーズなどを使用。
f:id:tamafish:20220807214247j:image

プレーンヨーグルト。

f:id:tamafish:20220807214304j:image

 

ハマりそうなほどおいしいリュクスのクリームチーズヨーグルト。

 

ほのかな酸味と、クリームチーズの濃厚さ。プロセスチーズとなっていますが、寒天のつるっと感も出ていて美味しい。少し加糖。

 

値引きされていて、プレーンヨーグルトなら買ってしまう率が高くなります。プレーン無糖のギリシャヨーグルトがあったら必ず買ってその日のうちに。

 

最近はR-1の砂糖人工甘味料無添加の甘みなしというのが一番好きです。やはり無糖。