流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ローソンのビニール傘は1年でジャンプ部分が故障。

去年の6月にauスマートパスのクーポンで300円引きの限定クーポンがあったんです。そのクーポンを使ってローソンのビニール傘を買ったのですが、半年ぐらいでジャンプ部分が壊れちょっと振るとブワッと傘が開いてしまうようになってしまいました。

 

そんでその傘をこないだドラッグストアの傘立てに突っ込んだまま忘れて帰ってきてしまいました。これは取りに帰るか迷いますね。一応、次の日の朝に雨が降らなければ取りに行こうと思っています。

 

このローソンのビニール傘は550円くらいしました。やっぱり、ダイソーの300円ビニール傘がコスパ最強なのでしょうか。150円のダイソーの傘は小さいですね。どちらか買ってみようかな~。

 

ますます福田屋鹿沼店にあるダイソーに通う頻度が増えそうです。