流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ローソンでクーポンのコーヒー引き換えカスミで久しぶりの買い物。2022年11月下旬。

香りもよく美味しく感じたコーヒー。
f:id:tamafish:20221123135423j:image

久しぶりにauスマートパスのクーポンでローソンのコーヒーが当たりました。なかなかコーヒーて当たらなくて、無糖で筋トレにも良いのでいちばん嬉しいクーポンです。 お店によってちょっとコーヒーの味が違う気がするんですよね、ローソンって。ファミマとセブンは 全く同じなのですが。

 

そしてスーパーマーケットのカスミで買い物。大したものは買いませんでした。ここは常時ペットボトルや紙パックなどのリサイクルをやっているので、そのために来たようなものです。お店の中は節電のためか少し暗く感じました。鹿沼市のカスミにはカットハウスひかりがあるのですが、完全シャンプーなしなのでちょっと気が引けてしまいます。

 

カスミはauPAYで支払うことができます。auに支配された生活w

 

今年はあまり紅葉の写真は撮りませんでした。ドライブしていると鹿沼市あたりの紅葉は11月下旬からが本番なんだなと感じます。