流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

GWは混雑避けて朝移動。2023年5月上旬。

新緑の一瓶塚稲荷。
f:id:tamafish:20230504120917j:image

ローソンのアイスコーヒー。Sサイズでも結構あります。
f:id:tamafish:20230504120931j:image

GWは高速の周りの道などは比較的混みますが、国道などは普通の土日と同じように10:00~15:00くらいがいちばん混むような気がしています。なんとかスムーズに移動したいと思って朝の7時半に出発。佐野市へ行きました。

 

いつも行っている田沼町の一瓶塚稲荷にお参りして、 日々の健康と金運財運が満々に満ちていることを感謝。

 

帰りにローソンでアイスコーヒーをクーポンで。なかなか量が多くていいですね。そのまま福田屋鹿沼店で買い物して帰宅。普通の休みと変わりません。GW後にいろいろやろうかなと計画中!