流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

晴れた日の休日。鹿沼市を散歩しつつローソンのクーポンやらATMの記帳やら雑事を済ます。2023年3月上旬。

休みの日にやりたいことをどんどんこなしていく。遊ぶ友人もいないので…

とりあえず日課のATM記帳。さらにauスマートパスのクーポンがたまっているので、まず鹿沼市のローソンでローソンセレクトのお菓子お引き換え。そのまま散歩してきました。鹿沼市を花粉を払いながら歩く。

 

歩きながら色々と考えていました。あの野郎この野郎とイライラするのはもうやめたい。モヤモヤするぐらいならその場で相手に突っ込んで引きずらないようにしたいものです。だいたいは私の被害妄想なのですが。幸せは自己満足。不幸は被害妄想です。

 

最近また新しい本を読み始めました。今まで家にある昔買った本を読み返しているのですが、少しずつ売って新しい本を置くスペースが出来てきたので、また色々買いたいですね。

 

あと最近思うのですが、ちょっと小太りで長髪気味で清潔感のないおじさんって変な人が多いです。こないだも、車道を自転車で逆走して正面からの車をギリギリ避けながら走ってるおじさんを見ました。