流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

水曜日のカンパネラ『招き猫』ここにきてハマってしまいました。


水曜日のカンパネラ『招き猫』 - YouTube

最近ずっと音楽の話を忘れていました。YouTubeで曲を聴いてはいたのですが、昔の洋楽の方にハマっていたりサカナクションと藤井風ぐらいしか聴いてなかったりです。それほどブログに書くほどでもなかったんですね。

 

ずっと水曜日のカンパネラが好きだったのですが、2022年の曲は本当に良い曲ばっかりでちょっと驚いています。この招き猫がいいんですよね。卑弥呼エジソンも良かった~。

 

今年はmattonのいるパルセンが解散したり、サカナクションの山口さんが長期療養になったりと、いろいろありましたね~。