流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

水曜日のカンパネラ『聖徳太子』一度に話しかけんなキレそうだわw


水曜日のカンパネラ『聖徳太子』 - YouTube

ラジオでたまたま聴いてすぐにハマってしまいました。やっぱり水曜日のカンパネラ最高です。拝金のヨアソビはもういらない。売る気がないのかと思う水曜日のカンパネラは、タイアップ関係なしでリリースを繰り返します。

 

さて、この聖徳太子ですが、いきなり聖徳太子を否定するような歌詞が出てきて本当に笑いました。大好きです。音的には少な目になってきた印象。エジソンあたりからシンプルになってきて、金剛力士像などはかなり音が少なかった。

 

今年聴いた中ではシャドウも良かったですね~。