流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

またまたよく行くローソンのトイレが閉鎖された。

f:id:tamafish:20201121212938j:image

鹿沼市の紅葉も落ち葉になってきました。今年は新そばも収穫祭的なイベントが中止になった関係で、あまり盛り上がりません。年末の忘年会も中止になってしまいそうです。まあこれはいいですけどね。職場の忘年会は嫌いです。

 

休日にauスマートパスのクーポンが当たっていたので、ローソンへ引き換え。ペットボトルのお茶一本と引き換えできるのですが、その時になんとトイレ閉鎖されてるの見てしまいました。コロナ対策ということで、春の頃の緊急事態宣言のときも閉鎖されていましたが、また再閉鎖w

 

セブンのトイレで閉鎖されているのは、見たことないんですよね。そういう指導なのでしょうか。