流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

宇都宮駅西口のトナリエにヤオコーが。上の階にはヨドバシ!2023年3月中旬。

ヤオコーは午前10時前からやってます。
f:id:tamafish:20230311222055j:image

宇都宮駅の西口にある商業ビルトナリエ。そこの地下一階がずっと改装中だったのですが、こないだ行ったらスーパーのヤオコーが出来ていました。まさか地下にスーパーが入るとは思いませんでしたね。地上一階にはサイゼリアなどのレストラン街があります。

 

その上の階にはヨドバシカメラがあって、そこでTWINBIRDの洗濯機を見てきました。5万円台で買えるんですね。やっぱりTWINBIRD安い!最高のメーカーです。レンジ洗濯機冷蔵庫をTWINBIRDにしたい。

 

ゼビオでは春物の服を見て、落合書店では流行りの本を見て、見て見て見て見てばっかりだったのですが、ダイソーで買い物があったので、初めてトナリエでお金を使いました。ダイソーお客さんがいっぱいでレジに8人ぐらい行列ができていました。

 

トナリエのすぐ横に住みたい~。西口のミヤテラスよりもトナリエ派です。