流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

新しい学校のリーダーズ ATARASHII GAKKO! - オトナブルー。


ATARASHII GAKKO! - オトナブルー (Official Music Video) - YouTube

最近やたらとラジオで聴く新しい学校のリーダーズという謎のグループ。よくよく調べてみたら、ボーカル&ダンスユニットらしいです。でも、アイドルとはちょっと違うみたいなんです。

 

調べれば調べるほど好きになってしまう。特にsuzukaさん。

 

金沢涼花さんが本名らしいのですが、いまは非公開みたいです。

 

他の3人のメンバーもボーカルをとります。suzukaさんは見た目光浦靖子さんをきれいにした感じ。身長が高く、声は低めでそれが上腕っぽいと評価されていますね。好きです。