流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

新しい学校のリーダーズのsuzukaさんの客席ダイブをインスタで知って、萎えてしまった。やっぱりファンに身体を触らせてはダメ。

なんだろうこの感じ…違うなと思う感じ。

オトナブルーから好きになった新しい学校のリーダーズなのですが、先日のライブの写真を見て一気に萎えてしまいました。まさに萎えです。

 

suzukaさんがレディガガのように客席ダイブして、客たちがsuzukaさんを支えるのですが、明らかにおっさん達が触りにいってる感じ。

 

断じて私も触りたいとか、うらやましさからやっかんでるわけじゃないですよ。

 

私が求めている音楽とは、違った。レディガガくらいぶっ飛べば客席ダイブむしろグレートなんですけどね。個人的には。