流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

暑い5月に道楽かぬまで飲み会。

こだわり酒場のレモンサワー。
f:id:tamafish:20230506143516j:image

牛すじと大根の煮込み。
f:id:tamafish:20230506143525j:image

 

気温が乱高下して体調も優れなかったのですが、飲み会となれば話は別です。道楽かぬまへ。

 

この日は―人手不足のため提供が遅れるかも知れません―と張り紙がされていたのですが、それでも普通に料理は出てきましたね。感謝です。事前にお知らせしておくのも大事なんですね。ストレス軽減されました。牛角などはかなり適当でした。

 

道楽かぬまはこだわり酒場のレモンサワーのメガサイズを頼めるので、暑い時期によく行っています。無糖なのがうれしい。さらに翠ジンソーダもあって、無糖の美味しいお酒が揃っていていいな~と。

 

また訪問したいと思える飲み会でした。