流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

休みにドトールへ!ドトールコーヒーも値上げ。サイズSがなくなる。2022年12月下旬。

エスプレッソ300円。
f:id:tamafish:20221228104337j:image

年末年始の連休に大好きなドトールコーヒーに行ってきました。宇都宮にもあるのですが、さくら市にあるTSUTAYA併設のドトールへ。いつもブレンドのSを頼んでいたのですが、なんと廃止されていてサイズはRとLになっていました。セブンイレブンと同じですね。コーヒーの種類によってはRのみ。

 

それでも好きなドトールさくら市にあるドトールBOOKOFFTSUTAYAに挟まれています。最高すぎる…

 

その後、鹿沼市に戻ってきたのですが、その道中はやっぱりマナーの悪いドライバーにやきもき。マナーが悪いというか、余裕がないのかも。ホリデードライバーたち。私も年を取ったら同じ感じになるのでしょうが。

 

スタバ嫌いなので、鹿沼市で、コーヒーを飲むとしたら、福田屋の3Fにあるコーヒー屋ですかね~。