流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

2023年9月16日第31回さの秀郷まつりの開催。DOTAMAさん登場。


【9月16日】第31回さの秀郷まつりの開催について | 佐野市観光協会

もう31回もやってるんですね。ちょっと驚きです。今まで全く知りませんでした。私が住んでいる鹿沼市から佐野市は距離の割には国道293でかなり早く着くのですが、電車だとちょっと行きづらいんです。

 

そんなこと言いつつも佐野駅の周りでは結構、遊んでいました。

 

当日は昼から夜までステージがあって市民総おどりも開催。何よりもDOTAMAさんのイベントに出てくれるのは嬉しい。またレディオベリーで番組やってくれないかな~。

 

16日は祝日前の土曜日なので出勤です~。敬老の日のある連休ですね。いわゆるシルバーウィーク?