流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

意味もなく早朝の道をドライブ。国道293から佐野へ。2023年9月上旬。

理由もなく、ただ夜中に起きちゃったというだけでドライブへ。

最近ずっと残業続きで疲れていたのですが、夜中に偶然目が覚めてしまい時間が朝の3時ぐらいだったので夜明け前に車を走らせようと思ってドライブすることにしました。目的地は佐野市田沼の一瓶塚稲荷です。


f:id:tamafish:20230902093600j:image

 

暗い時間の神社はやっぱり怖いですね!でも、しっかりお参りしてきました。 最近よく妊娠したとか、そういう報告が多いので、自分にもいい出会いがあったらいいなと思い神社に行きました。特に何かアクションを起こすことはないんですけどね。やっぱり夏のせいなのかな~。

 

帰りにローソンでコーヒーをクーポンで替えて帰宅しました。 やっぱり早朝のドライブが好きなのですが、釣りとセットだともっといいかなとも思いました。

 

今日はこのまま昼寝したりしながら過ごします。