流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

台風から流れてくる暑い空気と雨雲。2023年8月下旬。

8月も最後の休日になりました。今年は本当に残暑が厳しいです。 この日は実家に帰省して実家にいる猫を撫で回し、その後、母とお昼の買い物へ。

 

洗車をしたのですが、台風の雨雲でザーザー降ってすぐ止むという。洗車あるあるですかね。

 

実家を後にして福田屋へ。なんだか新しいバイトのレジの子が増えてました。なかなか定着しないけれど頑張ってほしいです。レジの人は全て女性で割りと皆さん高齢ですが、ひとりだけ気になってきた人がいるんですよね~。

 

最近また本を読むようになりました。さすが暑すぎるので、もうちょっと涼しくなったらまた新しい本を買いたい。