流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

この5年ほど服を買っていません。

そろそろ贅沢しないといけないかも…ちょっと脳が固まって柔軟さが欠けてきた30半ば。

この5年ほど肌着とトランクス以外は買っていないことに気がつきました。服屋で買っているのはハンカチやバンダナばかりで、会社で使っています。そろそろ私生活で着る服を買わないといけないかもしれませんね。

 

買わなければ買わないでなんとかなってしまうのが日本なのかもしれません。私は友達もほとんどいませんし…

 

どうせ服を買うなら8000円以上の高い服を買いたいなと思います。あと、靴も買わなきゃですね。トレッキング用と街歩き用の2つを買いたいなと思います。靴にはこだわりがあって静電気でバチバチしないものが必要です。車に乗る時にかなり静電気が起こるので。実は靴が原因なんですね。

 

福田屋か、ゼビオスポーツに高い服が売っています。行きたい。